ノートってどこがよかったんだろ
というわけで、ノート e-POWER NISMO Sを契約した。SじゃないNISMOに試乗した時の感触がよかったというのが一番の理由なわけだが、それ以外には実はあんまり理由がないんだよなあ。スタイリングはわりと好きな方だけど、積極的に好きというわけでもないし。同じようなサイズのクルマだったら、バレーノあたりのほうが好みだし。使い勝手だったらフィットのほうが確実に上だろうし。少しサイズ大きくすれば、シエンタやフリードだってあるわけだし。車両価格っていう縛りで考えても、ポロあたりは買えそうなんだよなあ。ただ、外車はなんかあったときに面倒くさそうだなあっていう意識があって、手を出しづらかった。いろいろ考えていくと、ネガティブなイメージがないっていう前提で、乗ってみたらおもしろかったというところに落ち着くんだろうなあ。そういう意味でいうと、もっとあれこれ試乗したほうがよかったのかなあという気はしている。
| 固定リンク
「オートバイとクルマ」カテゴリの記事
- 今年のカー・オブ・ザ・イヤーはフリード(2024.12.08)
- クロストレックのストロングハイブリッドは40万円高(2024.12.07)
- スープラが生産終了するらしい(2024.11.30)
- 充電ができるFCEV(2024.11.24)
- 今年の10ベストカー(2024.11.06)
コメント