« 森博嗣「カクリカラクリ」 | トップページ | 2009年12月のお買い物勝ち負け表 »

オリンパスのディザー広告

オリンパスが海外サイトで新型カメラのティーザー広告を開始した(デジカメWatch)。キャッチコピーが「You can't hide INNOVATION.」というところを見ると、なんらかの画期的な新システムであることを強調したいんだろうなあと思うのだが、何が画期的かさっぱり見当が付かない。サイズからすると、E-P1に近いように見える。マイクロフォーサーズだとすると登場からわずかしか経っていないのに、ここで何らかのシステム変更が加わるってことで、現行ユーザからすればおもしろくない話だ。あと考えられるのは、フォーサーズの撮像素子を使ったコンパクトカメラ。でも、それって「INNOVATION」っていうほどものではないわなあ。大穴としては、マイクロじゃないフォーサーズの超小型機。ファインダレスでライブビュー専用。誰が喜ぶんだという気もするが。

|

« 森博嗣「カクリカラクリ」 | トップページ | 2009年12月のお買い物勝ち負け表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オリンパスのディザー広告:

« 森博嗣「カクリカラクリ」 | トップページ | 2009年12月のお買い物勝ち負け表 »